2013年03月24日

桜前線 伊豆の国だより

本日の桜前線

Baidu IME_2013-3-24_22-8-19.jpg

これは本日の桜前線です 場所はあの有名な ”蛭が小島”
源頼朝が伊豆流罪され 北条政子と愛を深めたという場所です

さすが 今日は日曜日でもあり、快晴にも恵まれて 桜前線まっしぐら状態で 県外ナンバーの
車の多いこと!我々地元の住民が驚くほど観光客がいっぱいでした

やはり メデイアが桜前線を発表すると 行きたくもなりますよねー  しかも
ここは あの歌手で有名な湯。。。さん達も訪れたほど有名な場所ですし

写真ではよく見えませんが 本当は下の写真 富士山がフルショットできる場所ですから
是非 一度訪れてみてはいかがでしょうか!
posted by ハーフ&ハーフ at 22:33| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

